<< ONKYO SE-200PCI : main : B.G.S. Podcasting #067 >>

2006.11.21 Tuesday

◇ [宇徳敬子] 『よろこびの花が咲く 〜 True Kiss 〜』店着日

よろこびの花が咲く〜True Kiss〜 本日は宇徳敬子さんの8年ぶりのオリジナルアルバム、『よろこびの花が咲く 〜 True Kiss 〜』の店着日です。

 HMVで買うべきか、はたまた最寄りの新星堂で買うべきか悩むんですけど、東武五番街のパネル展を見てADLIB誌を買い、CDをダブルポイントで購入するには池袋メトロポリタンのHMVかな..。

帰宅後追記:
 というわけで、終業後、池袋へ直行!池袋東武7Fの五番街を見つつ、そのままメトロポリタン6FのHMVへ。ADLIB誌12月号と『よろこびの花が咲く 〜 True Kiss 〜』を買ってきました。(火・水はダブルポイントだし..)

 どうやら1トラック多いよう(ボーナストラックがある)ですし、Photo BookがLiner notesを兼ねているので、CDパッケージとしての満足度はかなり高いですね。

Posted by キャニオン at 05:32 | comments (1) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 宇徳敬子

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

スーパーコピーブランド専門店
ぜひ一度のスーパーコピーブランド品をお試しください。
驚きと満足を保証できます。
ご利用を心からお待ちしております。
ワンちゃん ロレックス 本名 working http://www.sbagshop.com/brand-15-copy-0-cheap-0-max0-attr0-10-sort_order%20Desc%2cgoods_id-DESC.html
by : ワンちゃん ロレックス 本名 working ... 2023/09/24 07:29 PM

Comment Form