<< B.G.S. Podcasting #066 : main : [竹井詩織里] Like a little Love(Sg) >>

2006.11.15 Wednesday

◇ 竹仲絵里さん Happy Birthday!

竹仲絵里さん 今日はシンガーソングライター、竹仲絵里さんの誕生日です!26歳の誕生日おめでとうございます!

 今年は1月25日に『サヨナラ サヨナラ/gerbera』を発売し、4月から9月末まで全国ネットで「Lift up your heart」のラジオレギュラーのパーソナリティをつとめ、6月28日に1stフルアルバム『ペルソナ』を発売しました。夏の間は休みがないくらいにイベントライブに出かけ、8月29日と9月6日に初めてのワンマンライブを行いましたね。今までにないくらい忙しい年だったと思います。

 最近も何度かイベントライブに出ていられるようですが、秋口は制作に勤しむ時期なんですよね。また歌声を聞きに行きたい反面、そっとしておいてあげたい気持ちもあります..。(ちょっと複雑な心境)

 これからも良い歌を作って、素適な歌声を聞かせて欲しいものですね。今後のさらなる活躍を期待しています。

Posted by キャニオン at 05:15 | comments (0) | trackbacks (1) | 誕生日

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
11月15日は、竹仲絵理さんの誕生日でした。今日のBIRTHDAY LIVEには、残念ながら参加出来ませんでしたが、このBlogから「おめでとう」のメッセージを伝えたいと思います。これからも応援しますので、頑張って下さい!
by Guitar Column ... 2006/11/15 11:18 PM

Comments

Comment Form