<< 帰宅・・・ : main : さいたまにて >>

2006.10.29 Sunday

◇ 昨日のお買い物

 昨日はコジカナツルのCDを買おうとタワーレコード新宿店に出向いたのですが、目当ての『Live!』だけ無かったので、結局は安くなっていたBuddy RichのBig Bandの【Swingin' New Big Band】、【BIG SWING FACE】と、試聴できたBill Evansの【Portrait in Jazz】を買ってきました。Jazzを聴き始めたらやはりBig Bandは外せないのと、8月に買えなかったCDのBill Evansの追加分です。(CDを買って聴き始めると言った方が正確ですね。2X年間、聴いたことがなかったわけではないので..)

 これだと5,000円ちょっとなんですけど、6,000円にするとダブルポイントなので、邦楽のシングルCDを1枚買いました。(既にコレクション化し始めているコブクロのCD..)

 ちなみに、目当てだったコジカナツルもJazzのトリオです。ネーミングはコブクロと同じノリで、小島良喜(コジ, pf)、金澤英明(カナ, b)、鶴谷智生(ツル, drs)となっています。(以上、敬称略)こっちのCDはライブに出向く前にアマゾンか、ネットdeもマイルの@TOWER.JPで購入予定です。

 あとはタワレコのフリーペーパー『intoxicate』、『bounce』を入手しました。倉木麻衣さんのライブに行く前に、Jazzのお買い物、ライブ前にも後にもJazzを聴いている1日でした..。

Posted by キャニオン at 08:45 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form