<< Air Jazz Podcast : main : 金欠なのにはワケがある >>

2006.10.23 Monday

◇ 行きたかったなぁ・・・

 まぁ、金欠なんで行けなかったわけですけれども、10月8日に行われた広島西条の酒まつり。

 オフィシャルのPhoto Diaryでもライブの練習とあったので、弾き語りではないのだろうと予想はしていましたが、今回は小林建樹さんのピアノと他にパーカッション(某所では不明とのこと。気心しれているのは恒岡章さんとToy森松さんあたりらしいですね..。誰だったのかな?)のサポートが付いていて、全9曲歌われたとか。

 酒まつりなので、当然会場はほとんど酔っぱらい、竹仲さんもほろ酔いだったらしいのですけど、9曲も聞けたなんてうらやましいなぁ。インディーズの曲も多いし、行っていれば久しぶりにあの曲が聴けたかも、と思うと、行けなかったことが悔やまれますね..。

<某所で入手したセットリスト>
1. 水色
2. アイニイクヨ
3. 余韻
4. 二人の明日
5. I need to be in love
6. ありがとう
7. 雨と虹
8. 花咲く日まで
9. サヨナラ サヨナラ
Posted by キャニオン at 04:51 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form