<< [竹仲絵里] Birthday Live! : main : B.G.S. Podcasting #062 >>

2006.10.17 Tuesday

◇ [宇徳敬子] 『よろこびの花が咲く 〜True Kiss〜』収録内容

よろこびの花が咲く〜True Kiss〜 以前の記事でも取り上げましたが、オフィシャルサイトによれば、宇徳敬子さんの4thアルバムの収録曲が決定したようです。(ただし、曲順未定)

 収録されるのは、以下の12曲です。

・Realize〜album ver〜(13th シングル)
・大切に想うエトセトラ(14th シングル)
・I can feel 〜世界でいちばん君が光ってる〜
・True Kiss
・Deep story
・雨の日はポジティヴ
・神様からのプレゼント
・泣いて(14th シングルc/w)
・friend(13th シングルc/w)
・Kiss 〜生ピアノver〜(10th シングルc/w)
・Now & Forever
・Strawberry night

 “Realize”はそのまま入ったら浮くのでアルバムアレンジになるんですね。既存のアルバムと『Realize』、『大切に想うエトセトラ』、“I can feel 〜世界でいちばん君が光ってる〜 ”は既にiTunesに取り込んでよく聴いているんですけど、今度のアルバムとして聴けるのを楽しみにしてます。

 あと、初回盤にはライブの招待応募券が!日程によりますけど、是非行きたいです。
Posted by キャニオン at 05:21 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 宇徳敬子

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form