<< [イヤホン] SONY製MDR-NC22 ノイズキャンセライヤホン購入 : main : [三枝夕夏 IN db] U-ka saegusa IN db III (Al) >>

2006.10.08 Sunday

◇ [村治佳織] 【Lyre&Sonnet】リリース

Lyre&Sonnet @TOWER.JPをのぞいていたら、村治佳織さんの【Lyre&Sonnet】を発見。10月25日発売とのことです。

 村治さんのCDは2002年の【Resplandor De La Guitarra】以来、前と後を買い足して計8作品(全10作品中)持っているんですけど、そういえば最近、このジャンルとはご無沙汰してました..。

 村治さんのCDを買い始めた頃は、トヨタのアリオンのCMに自身が出演されて、タイアップがあったころですね。演奏テクニックもあって、心地よい軽やかなギターの音色に惚れ込んでCDを買った記憶があります。

 さて、今回の作品には声楽アンサンブルやヴォクスマーナを迎えた作品なんだとか。ここではポップスやジャズをメインに上げていますけど、今は芸術の秋でもあります。クラシックにも耳を傾けてはいかがでしょうか。

Posted by キャニオン at 07:24 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form