<< iTunes 7.0.1 : main : [岸本早未] インストアライブ@タワレコ新宿店 決定 >>

2006.09.30 Saturday

◇ Lift up your heart 最終回

 Lift up your heart、今回が最終回でした。

 私はラジオの公開録音にも行ったし、それなりに良い思い出となっている感もありますね。今年、しかもほんの数ヶ月前の出来事ですけど。

 しかし、番組の本当のテーマ(レーベル側の狙い)は、

  • 1. 番組を通して曲作りが出来るようになること
  • 2. アルバムの発売に合わせて拡販すること

のだったはずなので、『うまくいくよ』と『ファイファイ』の二曲で目的は達したのでしょうか。

 それにしても、おいしいコマでしたね。SUBARU OFFTIME CRUISEの後で、おそらく外に出かける人が一番ラジオで聞く時間帯です。それをJFNの38局中36局で放送するという。

 さて、今日は新曲が弾き語りで披露されました。その新曲に関しては残念ながら若干準備不足のような気もしました。アルバム発売前後からカツカツのスケジュールで「よくここまで」という気がしないわけでもないですけど、もう少しのびのび活動させて欲しいですね。

 このLift up your heartを受け持つ前は、BAY FMのK-WEST火曜の担当をされていた時期があったので、竹仲絵里さんのレギュラーラジオとしては2つめのはずです。これからもラジオ番組が持てると良いですね。

今日流れた曲:
1. ありがとう Album ver.(ペルソナ)
2. ファイファイ(新曲・弾き語り)
Posted by キャニオン at 11:00 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
お待たせしました。ついにLift up your heart最終回のラジオレビューです。こんにちは、竹仲絵里です。土曜日のこの時間いかがお過ごしですか?今週も始まりましたLift up your heart supported by オロナミンC。いやーもう疲れたよーというかたも、ちょっと最近気になることがあるんだよというかたも、うれしいことがあ...
by きまぐれぶろぐ ... 2006/10/04 01:24 AM

Comments

Comment Form