<< ライブ申し込み : main : OB会にて >>

2006.09.25 Monday

◇ Lift up your heart 第26回

 今さらですけど..。竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第26回目の放送が先週の土曜日にありました。

 Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。

 今回は母校の文化祭&クラブのOB会に行っているので、MDへの録音なんですけど、エアチェックの定番番組になっているLift up your heartです。

 さて、流れた曲は、

1. PART OF THE WORLD (Simplified,REGGIE WATTS)
2. うまくいくよ (竹仲絵里)
3. サヨナラ サヨナラ (サヨナラ サヨナラ/gerbera,ペルソナ,竹仲絵里)

 REGGIE WATTSさんの髪型には特徴があるらしく、顔の3倍大きいとかで、スキマスイッチの常田真太郎さんの髪より大きいそうですね。気になったので調べてみましたら、こんな感じだそうです(↓国内盤のCDのジャケット)

Simplified

 う〜ん、確かにすごいかも。(^^ゞ で、声の方も確かに良い方だと思います。試聴はAmazonで出来ました。

 2曲目の“うまくいくよ”は6月までで制作した番組オリジナル勇気ソングの第1弾で、今週半ばにようやくレコーディングが終わった、番組オリジナルサンプラーに収録しているバージョンです。たぶん、石井さんのエレキと竹仲さんのアコギとヴォーカル、コーラスが入っているんでしょう。このトラックにドラムスを足して、ベースを入れて、アレンジが進んでいくとどうなるかが楽しみです。

 そして、番組が今月いっぱいで終わるという悲しい報告が..。いや、予想はしていましたけど、本当に終わりなんですね。来週は番組オリジナル勇気ソングの第2弾が発表されるらしいです。次の作品も期待してます。
Posted by キャニオン at 05:43 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form