<< 月刊アクセス通信 8月 : main : Lift up your heart第二クール >>

2006.09.01 Friday

◇ まだ、ひたってる

 竹仲絵里さんのワンマンライブ格好良かったなぁ。イベントライブにも何回か出かけましたけど、竹仲絵里さんのワンマンライブが今のところダントツトップです。しかも、バンド形式のワンマンライブって今回が初めてじゃなかったっけ?有料ライブの参加4回目にして、上には上がいることを実感。

 そんなことで、竹仲さんの土日・祝日に近郊で追加公演があったら絶対に行きます!あれだけ出来るんですから、来年はZEPPツアーが組めるくらいの人が集まると良いなぁ。まだまだ伸びるだろうし。

 無料のイベントライブでは竹仲絵里さんの弾き語りとthe★tambourinesのインストアライブが双頭ですね。イベントライブは自分が気になるアーティストがいたらどんどん参加しようと思います。

Posted by キャニオン at 05:34 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form