<< 月間アクセス通信 7月 : main : 予想外の早さ >>

2006.08.01 Tuesday

◇ 今日は店着日だけど...

instant vacation DIAMOND WAVE
 今日はthe★tambourinesの『instant vacation』と倉木麻衣さんの『DIAMOND WAVE』の店着日です。

 共に前から楽しみにしている作品ですが、the★tambourinesの『instant vacation』はインストアライブの行われるタワレコ梅田NU茶屋町店で受け取り予定、『DIAMOND WAVE』はAmazonで注文したので今日はお店には出向かない予定です...。というより、今日は出張です。しかも帰りは最終便です。帰着が深夜だよん。(涙) そして明日は通常どおりの職場に、通常の時間に出勤です..。

 ところで、明日は月初めのiTMS New Music Wednesday、AIR JAZZの更新予定日です。今回はJAFROSAXでしょうか?

Posted by キャニオン at 05:00 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
いよいよ今日はNewアルバムがショップに入荷する日ですね。フラゲされた方々の喜びの記事が夫々のブログで読めそうですね。私は今回は「DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)」をネットで予約したので多分、明日以降にならないと手に入りません。早く聴きたいよ〜!
by Mailog ... 2006/08/01 03:02 PM

Comments

Comment Form