<< コロムビアMEとiTMS : main : iTMS【AIR JAZZ Vol.5: Akira Onozuka Piano Trio】 >>

2006.07.13 Thursday

◇ プロデューサーつながり

 このブログを何回か訪れている方は既にお気づきかと思いますが、私は作家のつながりを追いかけているところがあります。先週買ってきた、アンジェラ・アキさんのアルバムもそうです。

 元は竹仲絵里さんのホームページのPhoto Diaryをめくっていくと竹仲絵里さんとアンジェラ・アキさんのツーショットの写真(2006年1月20日)があるんですけど、気になる記載として「プロデューサー繋がり」とあったんですね。同じシンガーソングライターだというのもそうなんですけど、プロデューサーが同じだと、方向性も似ているはずですし、そう外すこともないので買ってみようかなと思いまして。ところが、接点となる肝心の「プロデューサー」が誰だかわからずにいました。

 昨日、編曲家の松岡モトキで検索をかけたら、これがビンゴ! アンジェラ・アキさん、竹仲絵里さん、植村花菜さん、などなどと、結構つながっているんですね。なかなか面白いつながりでした。ちなみに、アンジェラ・アキさんと松岡モトキさんとは事務所も同じでしたよ〜。

 先々月、先月と服が予想外の大出費だったので、ちょっと苦しいのですけど、それ以外の出費は今まで以上に慎ましやか(笑)なので、そのうちに関連する方々のCDも買ってみようと思います。

Posted by キャニオン at 05:35 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form