<< BARKSで『ペルソナ』関連 : main : [the★tambourines] 『instant vacation』 試聴開始 >>

2006.07.12 Wednesday

◇ B.G.S. Podcasting #048

 昨日、BEING GIZA STUDIO Podcastingが更新されました。

 今回は愛内里菜&三枝夕夏の“100もの扉”、上木彩矢さんの“Secret Code”とコメント、三枝夕夏 IN dbの“Everybody Jump”でした。

 たまに通販で注文する洋楽を除いては「ほとんどがBEING系の音楽ばかり」の私ですが、そんなこんなで今月はほとんど買うものがありませんね。

 昨日、三枝夕夏 IN dbの“Everybody Jump”を買ってきたんですが、カップリングの方が良いかな、という感じでして。上木彩矢さんの“Secret Code”は大野さんの曲のメロディラインが透けて見えるのが..。音作りは悪くないんですけど、どうなんですかね..。『Secret Code』はFOS横浜→ランドマークのコースで、スニーカーを買って残金があれば買おうと思います。
Posted by キャニオン at 04:38 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Podcast

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form