<< 悩ましき問題 : main : 突発性難聴、再び >>

2006.07.06 Thursday

◇ B.G.S. Podcasting #047

 一昨日、BEING GIZA STUDIO Podcastingが更新されました。

 今回はB'zの“MONSTER”、FEEL SO BADの“GERBERA”とコメント、GARNET CROWの“夢・花火”とコメントでした。

 B'zの『MONSTER』は買いましたが、通しでは1回だけ、実はあまり聞き込んでいません。作品としては強力なんですけど、今の私がロックを聴く気分じゃないというのが理由です..。でも、コーラスのメンバーが面白いですね。

 GARNET CROWの“夢・花火”はなかなかに良い曲だなぁと。カップリングの“Ring Ring a ding”もそれなりに良い気がしました。後日、詳細を掲載しようと思います。

 さて、“夢・花火”はJ-DISC BEINGが初回盤と通常盤でカタログ番号を分けた上、初回盤を出せるだけ出したため、現場ではかなりおかしなことになっているようです。(具体的には初回盤しか見かけないなど..)カタログ番号を別にすると個別に注文できて発注する方とすれば便利なんですが、初回盤は通常盤をかなりの枚数で抱き合わせて納品するか、発注可能枚数に上限を設けないと変になることくらい理解できないのでしょうか?
Posted by キャニオン at 05:03 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Podcast

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form