<< 6月28日分の店頭入荷日 : main : B.G.S. Podcasting #046 >>

2006.06.27 Tuesday

◇ [竹仲絵里]『ペルソナ』(Al)購入!

ペルソナ さっそく買ってきました。1枚はLift up your heartでアルバム発売の話を聞いてタワレコ新宿店で予約、もう1枚は、インストアライブのためにタワレコ渋谷店で予約したので、ポスターとCDがそれぞれ2枚ずつ手元にあります。(アホだ..)

 本当は新宿店でライブならこんな事をしなかったんですけどね..。ライブではなくてトークイベントなんで..。私にとっては歌あっての竹仲さんですから..。

 さて、すごく長い間楽しみにしていたアルバムをひととおり聴きました。今のところ、“alice”、“dislike you”、“話そうよ”、“雨と虹”、“gerbera”あたりが気に入ってます。“ちょうどいい”や“ありがとう”はまた弾き語りの時に聴きたいですね。ワンフレーズから生まれたという“ちょうどいい”は弾き語りの方が良さが出ている気がします。

Posted by キャニオン at 22:24 | comments (3) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

もう購入されたんですね。
僕は仕事の関係で金曜日に手に入れることになりそうです。
by : s2h ... 2006/06/28 12:12 AM
2月のときはタワレコ新宿店でライブやってくれたんですけどね。
by : Mas.K ... 2006/06/28 02:45 AM
>s2hさん
タワレコは23時まで開いているんで、残業があっても買ってこようと思ってました。
尤も、最近は残業もほとんどなく、すごく暇なんですけど..。

>Mas.Kさん
タワレコ新宿店はインディーズの時から応援店ですからね。何かあるとは思っていたんですけど、今回はライブなしになりそうです。
ライブやるには新宿より渋谷の方が大きい(日本最大のレコード店)ので、こうなったんだと思います。
by : キャニオン ... 2006/06/28 04:57 AM

Comment Form