<< [竹仲絵里]『ペルソナ』発売記念イベント決定! : main : 脈絡のないトラックバックについて >>

2006.06.16 Friday

◇ “WHAT's IN”購入

WHAT's IN 06/07 一昨日、音楽雑誌の“WHAT's IN”と“CDでーた”を買ってきました。

 本当はこの記事の方を先に上げようと思ったんですけど、あまりに嬉しすぎる報告があったのでそっちを先にアップしました。(^_^;

 なんと、今月の“WHAT's IN”には“WHAT's IN JEUNE”という綴じ込みがあって、女性アーティスト特集になっています。並び順は、「レコード会社が金をつぎ込んだ順」と言えなくもないですが、記事はしっかり書かれていて好印象。ちなみに、竹仲絵里さんの記事は“WHAT's IN JEUNE”の中です。読んでいて、弾き語りライブをまた聴きたくなってきましたね。(ギターを弾きながら歌う、竹仲さんの表情と歌声がすばらしいのです)

 あと、今回は倉木麻衣さんの記事もあって、珍しく見たい記事が複数ある構成となりました。ライブツアーも始まることだし、来週以降発表になるであろうアルバムも楽しみに待っていようと思います。

 で、なんで“WHAT's IN”だけ取り上げているかというと、記事の中身の質の問題。“CDでーた”は「二度とお金を出して買いたくない雑誌」にノミネートされたということだけは書いておこうと思います。

他の方の記事:
「WHAT's IN?」 & 「CDでーた」7月号(2006)(麻衣ちゃんと一緒!,とっちさん)
雑誌購入♪(「key to 麻衣 heart」,かずGさん)
麻衣づくしにすっぞー!!(Light in the dark,はるなさん)
Posted by キャニオン at 05:18 | comments (1) | trackbacks (2) | 日常

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
再びお久で〜す。ここ1週間はどうも風邪気味で、学校休んだり行ったりを繰り返してたので、ネットも元気になった時だけ他所さんのコメント欄で復活しておりました(^▽^ )ゞ;今でもちょっと咳が出ますけどね。なんか今風邪が流行ってるらしいので、皆さんも十分お気をつ...
by Light in the dark ... 2006/06/17 02:35 PM
本日発売の音楽雑誌「WHAT’s IN?」と「CDでーた」には我らが倉木麻衣ちゃんが登場します。ということで、早速買ってきましたが、該当ページを開いてまずこう思いました。倉木麻衣の方向性ここにあり!!端的に言いますと、ごっつ麻衣ちゃんがカワイイということですね〜。そ...
by 麻衣ちゃんと一緒!! ... 2006/06/18 09:25 AM

Comments

弊店はブランドコピー時計N品、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
激安ドルチェ&ガッバ―ナベルト https://www.gooshop001.com/product/detail/321.htm
by : 激安ドルチェ&ガッバ―ナベルト ... 2023/11/28 12:04 AM

Comment Form