<< GyaO「日々の花うた」更新 : main : 竹仲さん雑誌掲載情報 >>

2006.06.07 Wednesday

◇ B.G.S. Podcasting #043

 昨日、BEING GIZA STUDIO Podcastingが更新されました。

 今回はB'z“SPLASH!”、上木彩矢さんの“もう君だけを離したりしない”とコメント、愛内里菜さん&三枝夕夏さん(コーラス:スパークリング☆ポイント)の“100もの扉”でした。

 さて、昨日はSPLASH!の店頭入荷日だったんですが、
グリーン→在庫少ない
→普通
イエロー→山積み。
という状況でした。アルバムが近日発売と言うことで買い控えが..。流石にB'zもアルバムが直近だと買い控えに勝てない?アルバムの予約を奨められましたが、6/27は最寄りの新星堂ではなく、新宿のタワレコに行くのです。( ̄ー ̄)

 “100もの扉”は記念品になりそうですね。BEINGとはあまり関係ない作品だし..。

 上木彩矢さんの“もう君だけを離したりしない”はサビがあっさり終わってしまうので、もう一捻り欲しいところ。『ピエロ』に同じく、カップリングの方が良いというオチが付きそうです..。
Posted by キャニオン at 04:53 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Podcast

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form