<< B.G.S. Podcasting #042 : main : 月刊アクセス通信 5月 >>

2006.05.31 Wednesday

◇ 愛内里菜さん『DELIGHT』+小ネタ

DELIGHT 愛内里菜さんの5th Al『DELIGHT』を買ってきました。

 新星堂で買うと「別冊PAUSE」が付いてくるのですが、冊子かと思いきや、1/4にたたんであって、広げるとポスターになります。今回の作品は珍しく「とりあえず買っておこう..」ではなく、「買う!」と心に決めていた作品なので、どういう風に仕上がっているのかが非常に楽しみであります。

 それより小ネタが増えてきたので、書き留めて公開しておきます。

渚のオールスターズ再結成!本当ですか?>>織田さん、栗林さん
(TUBEのライブで宣言したんだそうからウソではないでしょう。期待大)

○葉山さんのアレンジ作品=上木彩矢さんのアルバム(7月12日発売)ということで、倉木麻衣さんのアルバムではなかったようで..。結局、倉木麻衣さんのアルバムの発売はいつなんだろう?(7月19日(大安)説、再び??)

○ELF解散。(まぁ、ボーカルが好きじゃないので、どっちでも良いんですが..)

○コブクロ、新曲リリース!(『君という名の翼』、7月26日発売)待ってました!

○竹井詩織里さん、新曲制作中。かなり引っ張っているので、7月後半か8月初旬リリースかな?

というわけで以上!
Posted by キャニオン at 04:32 | comments (2) | trackbacks (1) | 音楽 > J-POP > GIZA > 愛内里菜

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
 里菜っちの5th Album 「DELIGHT」のフラゲがただ今完了しましたーー 夜、帰宅してから聴きますが、楽しみ☆ 楽しみ♪ (^^)v http://blog.livedoor.jp/kai4_22/archives/50576720.htmlhttp://www.sci.sakura.ne.jp/dennos/hobby/log/eid299.htmlhttp://blog.live...
by 日本の歌姫たち ... 2006/05/31 05:10 AM

Comments

ちょっと買おうか迷いましたが
とりあえずレンタル待ちです。
いずれ中古で(σ・∀・)σゲッツする予定☆
(`・ω・´)
by : |電柱|ー ̄) ... 2006/05/31 11:33 PM
>|電柱|ー ̄)さん
『DELIGHT』ですが、1stや2ndに対してはまだまだ弱い、というのが正直な感想です。
3rdよりは良いので、個人的には微妙なラインですね..。
by : キャニオン ... 2006/06/01 04:59 AM

Comment Form