<< BEING 今後のリリース : main : 『Diamond Wave』収録曲 >>

2006.05.19 Friday

◇ アルバム臨発?

 葉山さん編曲というと、今のBEINGではZARDくらいしか私には思いつかないのですが、流石にアルバムリリースはまだ早かろうと言うことで、誰のアルバムか考えてみました。

 葉山さんが編曲した実績があり、現在活動中のBEINGのアーティストは以下のとおり。

・ZARD
・倉木麻衣さん
・愛内里菜さん
・小松未歩さん
・上木彩矢さん

この中で直近にアルバムリリースが無く、今月末の工場納品で間に合うのはZARDと倉木麻衣さんと上木彩矢さんの3人しかいないわけですが、ZARDはまだシングルCD1枚分足りないことを考えると、倉木麻衣さん上木彩矢さんですね。

ライブ本番で行けるアレンジだった“Growing of my heart”の他“Seven Nights”でもかなり良い味出していた葉山さんの編曲。倉木麻衣さんの編曲の可能性は充分ありますが、まだ3曲もあるんですか??徳永さんの作品数を考えると考えにくい数字かも..。

と思っていたとおり、上木彩矢さんの『secret code』だったみたいです。倉木麻衣さんのアルバム『DIAMOND WAVE』(仮)の可能性は消えました..。(6月11日修正)
Posted by キャニオン at 05:03 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form