<< B FLETS(VDSLマンションタイプ)導入 : main : かぶりもの >>

2006.05.12 Friday

◇ Music Freak Magazine 5月号

Music Freak Magazine 0605 ZARD 仕事の帰り道でBEINGのフリーペーパー“Music Freak Magazine”をいただいてきました。

 今月は5/10に『ハートに火をつけて』が発売になったZARDの坂井泉水さんが表紙となっています。

 ところが、中を開けてみると別の写真が。

Music Freak Magazine 0605 愛内里菜 そう、MIRACLEが絶好調の愛内里菜さんです。広告スペースは小松未歩さんと上原あずみさんです。

 ZARDの“ハートに火をつけて”の寺尾広さんのコメントというんでしょうか。編曲はなかなか深いことをやっていたんですね。小野塚さんが弾いたピアノによってこの曲の作曲風景が思い浮かんだのは私だけじゃないかもしれませんが..。

 あと、愛内里菜さんの『DELIGHT』のセルフライナーノーツが出ていまして、これを読んで、私はすでに買う気満々です♪収録曲がわかったところで、お知らせ。『MIRACLE』のカップリングは『DELIGHT』には収録されません!買わないと損ですよ!!

 と、今月はこんなところでしょうか。以上、気になったページだけお届けしました。

他の方の紹介記事:
music freak magazine 5月号(AZUKI17のMusic Life, AZUKI17さん)
Posted by キャニオン at 05:02 | comments (0) | trackbacks (2) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
今日はフリーペーパーのMusic frak magazineの五月号を取り上げます。表紙はZARDと愛内里菜さんの表裏表紙(?)の形になってます!今回も記事を見ていろいろ思ったことを書こうと思います(^_^)
by AZUKI 17の Music Life ... 2006/05/12 08:28 PM
今月の「MFM」は、5月10日(水)にシングル『ハートに火をつけて』をリリースしたZARDと、5月31日(水)に5枚目のオリジナルアルバム『DELIGHT』をリリースする愛内里菜さんのW表紙です。どちらもリリース情報があり、愛内さんの方はインタビュー掲載もありま....
by BEING GIZAイズム ... 2006/05/14 10:23 PM

Comments

Comment Form