<< B.G.S. Podcasting #038 : main : Sonic Stage + Connect Player = Sonic Stage CP? >>

2006.05.09 Tuesday

◇ 『ハートに火をつけて』購入&B.G.S. Podcasting #039

ハートに火をつけて 直前の記事でGWの分が休みで今週分になったようなことを書きましたが、何と、今朝出かける前にiTunesを起動したらPodcastが増えているじゃないですか!

 そう、今週分は今週分でしっかりあったんです。

 今週分は愛内里菜さんの“MIRACLE”とコメント、B'zの『The Mixture』から“だからその手を離して”、ZARDの“ハートに火をつけて”でした。

 私はB'zを昔から聞いているわけではなくて、CDを買って聴き始めたのは『BIG MACHINE』や『BANZAI』あたりから。でも、最近は益々はまってますね。ちなみに、昔の曲より今あたりの少しオジサンになったくらいの曲調の方が私に合っているみたいです。でも、男声ボーカルを聴くようになるなんて、一時期は倉木麻衣さんと矢井田瞳さんOnlyだったのが嘘みたい..。

 そして、ZARDの『ハートに火をつけて』を買ってきました!Podcastで先に聴きましたが、久しぶりにバックの演奏が少しロック調です。“サヨナラまでのディスタンス”以来でしょうか。感想は後日書きますね。

 最後にお知らせ。
明日はMusic Freak Magazine 5月号の配布日ですよ!
忘れないようにしなきゃね!
Posted by キャニオン at 20:49 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form