<< iPod + iTunesのCM : main : 『ハートに火をつけて』のジャケット公開 >>

2006.04.26 Wednesday

◇ B.G.S. Podcasting #037

 昨日、BEING GIZA STUDIO Podcastingが更新されました。本当は展示会出張の時はいつもより家を遅く出られるので、更新されているかと思いきや、帰宅後になってしまいました..。

 今回はB'zの“ゆるぎないものひとつ”、北原愛子さんのコメントと“もう一度君と恋している”、小松未歩さん『小松未歩8 〜a piece of cake〜』から“蒼い夏”でした。

 “もう一度君に恋している”はTUBEの春畑さん作曲。春畑さんといえば、先日ライブで聴いた、“風のららら”の作曲者でもあり、これからの季節のTUBE、渚のオールスターズのメンバーでもあります。TUBEの作曲より、提供曲に名曲が多いという噂なんですが、その辺はどうなんでしょう?北原さんの“もう一度君に恋している”、結構良さそうです。でも買わない!(買えない!今月は小松未歩さんで予算使い切るので..(涙))

 小松未歩さんの“蒼い夏”はGIZAのトップページでも流れているようです。本人お気に入りの曲なんでしょうか。『I just wanna hold you tight』のカップリング曲なんですが、この曲は結構好きでした。これがトップに来るのか。楽しみです。

 さて、ナビゲータの方の声が変わったので、何かと思ったら風邪をひかれたそうです..。遠いところからですが、お大事にどうぞ〜!
Posted by キャニオン at 05:06 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Podcast

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form