<< ケータイ、機種変更 : main : MDR-EX90SLが大人気 >>

2006.04.18 Tuesday

◇ B.G.S. Podcasting #036

 昨日、BEING GIZA STUDIO Podcastingが更新されました。

 今回は上木彩矢さん“ピエロ”、B'zの“ピエロ”、上原あずみの“Never free”とコメントでした。

 何と、ピエロの聞き比べが出来てしまいます。演奏から歌詞の若干の違い、ボーカルの聞き比べが出来るという企画になっています。

 あと、上原あずみの“Never free”はバラードなんですね..。歌唱に何の進歩も見られないのがイタイですが。

 ちなみに、4/19はDIMENSIONのライブDVDの発売日でもあります。DIMENSIONのメンバーは最近のBEING GIZAのリリースの中で、スタジオミュージシャンとしての活躍の場が多く感じられますね。滴草由実さんの『花Kagari』でも、1曲、勝田さんと小野塚さんが参加されていましたし、高岡亜衣さんのシングルでも増崎さんが参加されています。他にも、AIR JAZZというコンテンツをiTMSで公開したりと、精力的に活躍されていますね。

 今後もこのような形で、スタジオミュージシャンの活躍の場が広がっていくことを願っております。
Posted by キャニオン at 05:16 | comments (2) | trackbacks (0) | 音楽 > Podcast

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

こんばんは、リアノンです。
22日の武道館ですが、午後1時過ぎから食堂前にたくさんの麻衣友さんが集まるので、声をかけてもらえばいいかなと思います。
私は〜、今のところFAIRY TALEのTシャツを中に着ていく予定です。よろしくお願いします!
by : リアノン ... 2006/04/19 12:36 AM
こちらこそよろしくお願いいたします。
私は多分、ベージュのハーフコートを着ていく思います。
メールしましたがよろしくお願いいたします。
by : キャニオン ... 2006/04/19 06:24 AM

Comment Form