<< WiMAX使用記・2ヶ月経過 : main : LS-WHGLビビリ音解消へ >>

2010.07.11 Sunday

◇ JiLL-Decoy association 関東クルージングライブファイナル

 ってなわけで、昨日はジルデコのライブを見に横浜まで出かけてきました。

 関東クルージングライブファイナル、本当に船でクルージングですよ。去年、ミズノマリ×JiLL-Decoy associationのクルージングで使ったあの船で横浜港をクルージングだったんですが、やっぱり揺れましたね..。(尤も、私は船酔いしたことがないけど..)

 出港10分くらいで西日がカンカンと照る中ライブ開始。今回は岩川峰人さん(b)と石田衛さん(pf)のサポートでした。ピアノとギターとでソロの応酬もあったし、ソロがちゃんと見られるこのバンドの良さが良く出ていたと思います。

 サプライズで公開プロポーズもあって、見てて良いなぁと。(私にはそんな話はちっともありませんが..)

 残念なのは、席の後ろの方の立ち席が見づらいことかな。ここまで入れるのなら、普通の箱の方が見やすいかも、ですね..。

<セットリスト>
1. Rule of moon
2. アイロニー
3. fairy money(新曲)
4. 上質サボタージュ
5. ドレスを着るまえに(新曲)
6. Wedding song(未音源化曲)
7. vergiss-mein-nicht!(新曲)
8. too much!
9. JiLL's blue
en. GARDEN

※ 新曲のタイトルはボツになる可能性があるそうです(笑)
Posted by キャニオン at 17:37 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form