<< iOS4のリリース? : main : LS-WHGLお掃除 >>

2010.06.22 Tuesday

◇ iOS4をiPod touch 3Gに入れてみた

めでたくiOS4がリリースされたので、今使っているiPod touchに入れてみました。

マルチタスクをどう使うかわからなかったのですが、従来のiPod呼び出しのホームボタンダブルクリックであることが判明。

完全なマルチタスクではなく、アプリを切り替えて使うイメージですが、アプリを終了しなくても切り替えられるのが一部のAppでは使い勝手を大きく改善してくれてますね。あとは、どうやってAppを終了させるかなんですが..。

#Appを終了させるのには、App切り替えを呼び出して、Appアイコンを長押して、終了させたいAppをーさせるだけです。Appの削除と考え方が同じなんですが、Appをkillする発想って(笑)
Posted by キャニオン at 06:23 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ > ポータブルプレーヤ > iPod & iTunes

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form