<< 山中千尋トリオ@JZ Brat : main : Adobe Flash 10.1 >>

2010.06.06 Sunday

◇ パリデコ@原宿クエストホール

 昨日はパリデコ(JiLL-Decoy association × paris match)のライブを見に、原宿クエストホールに行ってきました。

 個人的にはparis matchのフルバンドのライブは初めてだったのですが、ギャラの関係か、バンドメンバーが若手中心。リズムがあまり安定して無くて、個人的にはビミョーなライブでした。もともと、paris matchの音楽性そのものに強烈な個性を感じるわけじゃないし、CDも今ひとつリアリティが無くて好きじゃないんです、個人的に..。

 しかし。目当てのジルデコは毎回違ったものを見せてくれてます。今回は石田衛さん(pf)、岩川峰人さん(b)、中江裕気さん(ts)がサポート。最初の石田さんのソロでおや?と思ったり、アコギの音がハウったりしたこともあったけど、気になったのはそれくらいかな。むしろ、ジルデコ初めてっぽい人から歓声があがったのは良かったですね。

<セットリスト>
paris match
1 Passion8 Groove
2 Saturday
3 Desert Moon
4 波待ち
5 Stay with me
6 FREE
7 太陽の接吻
8 虹のパズル
9 Summer breeze

JiLL-Decoy associationオフィシャルブログより拝借)
1 GARDEN
2 上質サボタージュ
3 アイロニー
4 melt into cloud
5 JiLL's blue
6 本当のやさしさを
7 SUMMER MAGIC
8 too much!
9 Nightswimming
en like ameba

JiLL-Decoy association w/ ミズノマリ セッション
Ain't no mountain high enough

# ちなみに、このホールのピアノはSTEINWAY & SONS。このピアノで弾いている人で、今までで一番良い音を鳴らしていると感じたのはコトリンゴさんかな。
Posted by キャニオン at 10:45 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form