<< [JiLL-Decoy association] ジルデコmini : main : 山中千尋トリオ@JZ Brat >>

2010.05.15 Saturday

◇ [JiLL-Decoy association] 関東クルージングツアー@谷津エルコラソン

 昨日は会社帰りにエルコラソンに寄り道。

 谷津にあるエルコラソンというイタリアンレストランで、JiLL-Decoy associationのライブがあるので見に行ってきました。金曜だし、都内より近場だし、と思ったら、予想外に1時間かかってしまいました。渋谷よりは断然近いけど..。

 カメラ持っていかず、写真を全く撮っていないわけですが..。

 着いたときには既に満員の様子。見知っている方も何名か来ていました。

<セットリスト>
1. GARDEN
2. JiLL's Blue
3. ワイパーのリフ
4. 上質サボタージュ
5. Delicious
6. 本当のやさしさを
7. like ameba
8. Drive Drama
9. Nightswimming
10. too much!
e1. 愛車リマインド
e2. アイロニー

<バンドメンバー>
chihiRo (vo)
kubota (gt)
towada (per)
サポート:岩川峰人 (b)

 今回はtowadaさんがカクテルドラムにカホン、ボンゴにKORGのwave drum(WD-X)を持ってきてました。kubotaさんもガット1本。でも、演奏がバッチリ決まっていて、ここ最近のジルデコの中でも最高のライブだったのではないかと思いました。

 ライブ後、某隊長などとお話ししつつ、デザートを注文したりして、ライブ後1時間長居してしまいました。食事の美味しいお店、いつかまた行ってみたいと思いました。
Posted by キャニオン at 18:56 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form