<< Opera 10.51 : main : たまに、メンテ >>

2010.03.24 Wednesday

◇ [竹仲絵里] Garden

Garden 竹仲絵里さんの『Garden』を発売日前日に購入してきました。久々のアルバムです。

 久々のアルバムなのですが、シングルタイトル曲で収録されないのがあったり、アルバムが出るまでの期間で曲調が2転しているために、あまり統一感はないのですが、何度か聞いていると何となくこれはこれでありなのかな?とも思えてきます。(特に、ボーナストラックを除いた曲順)

 「距離」や「傘」が出てきて思うのは、やはり竹仲さんには聞かせる曲が似合ってるのかな、というところ。これからもこういった曲が増えていくと良いな。

 最後のボーナストラックはお馴染み、「サヨナラ サヨナラ」ですが、このアレンジを入れるのであれば、個人的には入っていなくても構わなかったような気もします。

Posted by キャニオン at 20:30 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 竹仲絵里

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form