<< 1.8型で320GB : main : 副作用 >>

2010.03.21 Sunday

◇ やっとこさ

 やっとこさ、来月の予定が埋まってきました。

 他にもいろいろ行きたいんですが、日程が月曜だったり、平日の7時開演だったりと、仕事上とてもじゃないけど無理な状況なので..。

 ビルボードなどの2nd stageという手もありますが、翌日仕事なのに23時過ぎまでいて大丈夫?みたいなこともあるので。

というわけで、現在確定しているのは、

4月2日(金) JiLL-Decoy association ジルデコ・ラウンジ@JZ Brat (2nd stage)
4月10日() FONTE@ヤマハミュージック東京 (フリー)
4月25日() JiLL-Decoy association Cafe Live Tour @ 柏CafeLine
5月23日() 山中千尋トリオ@JZ Brat(1st stage)

です。

今年に入って、ジルデコが早4回に。
山中千尋トリオが2回目に。
安井源之新さんの参加されているバンド、FONTEのレコ発イベントの他に、4月25日にブルースアレイでRhythmatrixがあるのですが、ジルデコを先に決めちゃいましたね..。

チケットをまだとっていないのは、
6月20日() 植村花菜@関内ホール
です。
Posted by キャニオン at 10:26 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form