<< CD到着♪ : main : Firefoxで正常に表示できない件 >>

2006.04.05 Wednesday

◇ B.G.S. Podcasting #034

 昨日、BEING GIZA STUDIO Podcastingが更新されました。

 今回は高岡亜衣さん『誰にも言えない 真実』とコメント、上木彩矢さん『ピエロ』、B'z『ゆるぎないものひとつ』でした。

 実は高岡亜衣さんのCDを最寄りの新星堂で買おうと思ったのですが、置いてませんでした。どっちでもいいやとも思っていたので、無ければ今回はパスと言うことで。(アルバムは買いますから)

 来週はB'zの『ゆるぎないものひとつ』の発売とMusic Freak Magazineの配布がありますね。おそらくB'zが表紙でしょうから、数はあると思いますが無くなるのは早いです。忘れないように通知しておきます。(誰に?)
Posted by キャニオン at 05:14 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Podcast

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form