<< リニューアル後1000アクセス達成 : main : アースデーコンサート >>

2006.04.08 Saturday

◇ Lift up your heart 第2回

竹仲絵里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組、Lift Up Your Heart SUPPORTED BY オロナミンCの第2回目の放送がありました。

Lift Up Your Heartは三重、神戸を除くJFN36局で放送されています。(初回はこちら)

もう今週で第2回。今回の番組内でかかった曲を紹介します。

1. Hallelujah I Love Her So(RAY CHARLES)

2. I need to be in love(Carpenters)

3. gerbera(サヨナラ サヨナラ/gerbera,竹仲絵里)

徐々に便りも来るようになって、番組として少しずつ形を為してきました。

そんなパーソナリティをつとめる竹仲さん、昔は声が低くてハスキーボイスということがコンプレックスだったんだそうですね。でも、私はどちらかというと女性のアルトボイスには魅力を感じます。特に語りかけるように歌うボーカルスタイルには弱いですね。(もちろん、聞ける程度に上手いことは条件です..)

さて、1曲目のRay Charlesは前から気にはなっていました。“Helleluyah, I Love Her So”はノリノリの曲で、声は何となく聞いたことがあったのですが、そうだったんですね。気にはなっていたものの、未だ買えずじまい。これを機に買うのも悪くないかなと思います。

さて、今回からこのブログの紹介記事にiTunes Music Storeの楽曲リンクをつけることにしました。iTMSのリンクはアフェリエイトではありません。純粋に皆さんのMusic Lifeの一助になれば幸いです。
Posted by キャニオン at 11:15 | comments (0) | trackbacks (1) | 音楽 > ラジオ

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
えりつぃんのラジオで僕の名前だけですけど紹介されましたので、嬉しいので今回は詳細なレビューを。今週も始まりました。今週も疲れた〜とか、ちょっと気になることがあるんだよなとか、何かすごい嬉しいことがあったよ〜とか、悲しいことがあったよとか、一週間みなさんいろんなことがあったんじゃないかなと思うんです...
by きまぐれぶろぐ ... 2006/04/09 12:20 AM

Comments

Comment Form