<< 予約してきた : main : ところで... >>

2009.09.11 Friday

◇ 着きました

JZ Brat JZ Bratに中途半端な時間に着きました。

 20分押しているそうです..。

公演後追記:
 2ndステージは20分押しで、入場できたのが9時過ぎ、遅い夕食をかきこんで、ステージは定刻に開始。ゆっくり食べる時間はありませんでした。雰囲気は価格相応といった感じで、BN系やビルボードと比較すると食事は...。

 聞いた中で、“輪”のアレンジ違いと久々に聞けた“不時着”、“no name collection”は良かったです。“夜更かしまたぐ”はJD'sの時と同じようなアレンジ。まぁ、アレはCDではギターだけでしたからね。

 ただ、場が場なので、“kumo”のようにもう少しインストをフィーチャーした曲や、若干のスタンダードをやっても良かったと思います。(1部では“kumo”をやったらしいので、レパートリーの問題か?) ヴォーカルだけが主役になるポップスと違って、ジャズの場合は基本的に対等の人たちのステージングになるので、もっとバンドの人たちが引き立つ構成にしても良いのではないかと思いました。(せっかくの持ち味のはずなのに、その部分が物足りないです)

2nd stageのセットリスト:
1 非日常の光る
2 too much!
3 未タイトル曲
4 Life is...
5 アイロニー
6 Drive Drama
7 不時着
8 no name collection
9 夜更かしまたぐ
en 輪
Posted by キャニオン@外出先 at 20:20 | comments (0) | trackbacks (0) | モブログ投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form