<< 9月9日のイベント : main : 予約してきた >>

2009.09.10 Thursday

◇ 新製品いろいろ

9月9日のイベント、新製品がいろいろです。

ちょうど昭和電工が1.8型で160GBプラッタを作っていることと重なるのですが、iPod classicのHDDが160GBになったモデルが発表されました。120GBモデルは中止です。5mm厚の1.8型ドライブなんですね、きっと。

iPod nanoがカメラ付きに。
こちらは事前の噂どおりの展開。FMチューナー内蔵で、動画も撮れる、マイクリモコン操作可能と、かなりの進化を遂げています。

iPod shuffleがカラーバリエーションを加え、容量が2GBと4GBの2種類になったとか。

iPod touchは内部的に新しくなっている模様なのですが、個人的には64GB版が追加されたのが大きいですね。費用を考えて、新しくしようと思います。初代はOSを3に替えてから微妙に重たくなったので..。

最後に、iPhone OSが3.1.1にアップデートされたほか、iTunesが9に。
iTunes LP / iTunes Extrasに対応し、歌詞などが楽曲再生中にアニメーションで表示される機能が追加されています。

# iPod touchですが、昨今の円高の影響で399ドル→39,800円となっていますね。これでアップル為替レートともおさらばか?

 ちなみに、某量販店のポイントが大量にたまっているので、これを駆使して64GB版を入手したいと思います。
Posted by キャニオン at 04:32 | comments (1) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ > ポータブルプレーヤ > iPod & iTunes

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

ルイヴィトンコピー 直営店
ヴィトンコピー 販売階のほらを輸入する資格があって、
全国の第一項のナイロンのふろしき包みは傲慢なシリーズの
女性を配合して包んで、高級で派手で、
ハイエンドのファスナー、私達の採用の高級なファスナーは大工場のOEMからで、
ファスナーが順調で滑るのは丈夫で、高品質と高享受。
スーパーコピーブランド ゴヤール hardy https://www.jpw128.com/protype/list-7-160.html
by : スーパーコピーブランド ゴヤール hardy ... 2023/10/12 11:43 AM

Comment Form