<< コードレスの充電池 : main : CHIVAS REGAL presents Smooth Blaze vol.22 >>

2009.08.21 Friday

◇ ドッキングステーション

 注文していたドッキングステーションが届いたので、今使っています。
何より、有線LANが本体横のカバーを外さずに使えるのが良いですね。

 ただ、このドッキングステーション内部にPCI-E接続のEthernetが別個に入っていて、しかもインテル製ではなく、Marvelのだったのには驚きました。(ドライバはVAIO-LINKでも配ってますけど..)

 USBポートが5コに増えますし、DVI-D端子も付くので使い勝手はぐんと上がるのですが、問題はチルトが付くこと。バッテリで既にチルトがそこそこついているのに、それがグッときつくなります。

# 本当のことを言えば、そもそも右にVGAを持ってきて、左のカバー内にLANがあったり、USBが左に2つだけあるのが間違いなのです。左にVGA、右にもう一つのUSBの方が使い勝手が良いんですけどね。その辺のデザインを何とかしませんか?>>ソニー
Posted by キャニオン at 21:00 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form