<< コーヒー : main : コーヒーギフト >>

2009.08.10 Monday

◇ Dellはやめておいた方が良い

 Dellコンピュータはやはりといいますが、安かろう、悪かろうですね。

 液晶モニタが3年のうちに壊れたこと4回、同じモデルがよく不具合を起こしています。

 交換とはいったって、ナナオと違って来てくれるわけではないので、代替品は必要だし、保証期限も短く、画質もかなり悪いです。個人的には全くもってお勧めしません。

 マシン本体Pentium Dual-Coreのマシンが突然死するわ、いわゆるPCパーツが動作しないことが多いわで、こんなものだったらまだHPの方が良いかもと思わせることが多々あります。

# 国内のPCメーカーの対応も言わずもがな、ですけど..。

Posted by キャニオン at 04:04 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form