<< 臓器移植法改正案可決 : main : touchから >>

2009.07.14 Tuesday

◇ 今夜も

 今夜もジルデコです。
 楽しんできます。

翌日追記:
 とにかくジルデコのライブの全てがすごかった。

 あの時間でワンマンの半分弱の曲数を、しかもかなり激しいナンバーばかり。

 ホーン無しでしたけど、平石カツミさんの超グルービーなベース、西川さんのオルガン、kubotaさん、towadaさんの活き活きとしたソロ、chihiRoさんのヴォーカルいずれも最高。

 ファンクロックというか、既にメタル風味。これがジルデコの醍醐味でしょう。

 スーパーアゲアゲだったので、既に記憶が飛んでますが、オフィシャルブログにセットリストがあったので転載。1〜4でかなりぶっ飛ばしてます。

1. GARDEN
2. Rule Of Moon
3. 憎らしい太陽
4. too much!
5. Poor Scheme
6. 裸の歌
7. 輪
8. no name collection

E1. Brand-new life

 毎回趣向やアレンジが違ってくるんで、欠かさず行きたいですなぁ。
Posted by キャニオン@外出先 at 19:28 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Live!

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form