<< 暑い : main : 臓器移植法改正案可決 >>

2009.07.12 Sunday

◇ いろいろ欲しくなる

 有線LANにつなぐとき、VAIO type T(VGN-TT)では電源横のカバーを外さなければつなげられないんだけど、カバーが心許ない。しかも、USBが2ポートなので、マウスとiPod同期用のケーブルをつなげたらいっぱいになってしまうんですね。

 で、オプションを見るとポートリプリケータのようなドッキングステーションを売っていますし、専用のカバーまであるんですね。11.1型ワイドに合う鞄はなかなか無いですし、有線LANは魅力なので、注文してしまうのも手かな、と思う今日この頃..。

Posted by キャニオン at 18:14 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form