<< JD's bar vol.1 : main : VAIOにNetbook >>

2009.07.06 Monday

◇ 何が良いだろう..

 第2四半期のベスト選定が出来るのかどうか検討中の管理人です。アルバムの出来があまり良くない作品が多いので、選定に値するかどうか相当厳しいんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか。

 さて、新譜で聞く気がするのが少ないので、手元にある旧譜を漁っています。曲データが30GB弱(時間数で14日と17時間42分22秒)もあれば、流石に日頃聞いていないものも多数あるわけで、そこから14.6GB分選んでiPodに放り込むのは重大な決定事項なわけです。(放っておくと惰性で同じのばかり聞くので)

 で、JD's Barを見に行って、編成を見ながらリクエストも出来ない自分に愕然としたわけで。ピアノトリオなら聞いてみたい曲はかなり見つけられるんですけど。

 というわけで、少ない中からギタージャズを調べてみると、フラプラの横ちゃんとレタスが見つかりました。ホーン入りで賑やかとなると断然レタスなんですが、アレ、ファンクバンドなんですよね..。スタンダードは難しいなぁ。

Posted by キャニオン at 05:05 | comments (0) | trackbacks (0) | 日常

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form