<< Type T(VGN-TT92DS)XP化完了 : main : TTのBDドライブに不具合? >>

2009.06.13 Saturday

◇ 本当はMacが使いたい

 VAIO type Tを買って、今ソフトをインストールしている最中なのですが..。

 本音としてOSとしては、Macが使いたいんです。ただ、1999年にN505を買って以来、ソフトウェアは全てWindowsで揃ってまして、これらを全部移管するとソフトだけで今回のTT92DSと同額以上かかってしまうんですよね。

 尤も、Vista以降対応させるための資金が足りず、一部ソフトは旧バージョンのままだったりしますし、Windowsでも状況は似たようなものなんですけど..。Macなら本体と外付けを繋ぐなどして、ソフトや設定が移行できるので、Mac同士のハードの移行も簡単なんですよね。

 結局、Macに小さいのがないのが悩みだったりして..。(昔はPowerBook 2400cを使っていたんです、一応)

Posted by キャニオン at 09:51 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form