<< 餅は餅屋 : main : CDを買ってきた >>

2009.05.18 Monday

◇ 久しぶりに

LACH DOCH MAL 久しぶりに山中千尋さんの【LACH DOCH MAL】を。かなり前に買ったCDなのですが、iTunesの再生記録が消えてから未だに再生したことがなかったという..。(しかも、こうしたアルバムが大量にあるわけですが..)

 で、久しぶりに聞いてみましたが、山中千尋さんのVerveから出しているアルバムの中では非常に出来が良いですね。今までのアルバムの中ではAfter Hoursと同程度に気に入ってます。そういえば、機会があれば聞いてみたいなぁと思っていたんですけど、来週のライブもノーチェックでして..。

 また都内のライブハウスでやってくれないかなぁ。

Posted by キャニオン at 04:59 | comments (0) | trackbacks (0) | 音楽 > Jazz・Fusion

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form