<< ようやく? : main : iTunes 8.1.1.10 >>

2009.04.10 Friday

◇ 長らく有線だったけど...

 長らく有線のマウスを使っています。単純にある日突然電池切れになるのが気持ち悪いから、ワイヤレスを使っていなかっただけなんだけど..。

 ただ、今使っているdynabook SS SX/190にはUSBが2ポートしかない..。当然、マウスをつなげて使っているとポートが足りなくなるわけです。

 でも、こいつには幸いなことにBluetooth Ver.2.0 + EDRが付いているんですよ。ネズミをこのBluetoothでつなげればUSBポートの空きが1つ増える!けれども、Logitechの日本の代理店ではBluetoothモデルを扱っていないんですよね..。

Posted by キャニオン at 22:35 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form