<< コンピ盤 middle & mellow : main : 来月も枯れているのか.. >>

2009.03.28 Saturday

◇ 短いつきあい

 U100のキータッチがイマイチになってきたのと、画面が狭くて使いにくいのとで、もう使わなくなったU100。中古買い取り価格が2万円なので、交換したHDDを元に戻し、メモリを抜き取って買取保証の方に出そうと思います。

 思えば短いつきあいでした..。

 まぁ、よくよく考えてみれば、4年前の新鋭ビジネスモバイルの方がネットブックより画面が広くて使い良いのは当たり前なわけで、CPUパワーが同等のマシンは要らなかった、というのが結論になろうかと。(今までも最新鋭のビジネスモバイルを買っては3〜4年使い続けていました)

 それでも、HDDは相変わらずネットブックにも負けているので、Montevina Plusのマシンを新調する計画はそのまま続けますけどね。

 次も良いのが欲しいなぁ。

 それにしても、2.5インチ320GBのHDDが2台も余るとは..。
Posted by キャニオン at 20:59 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン > ミニノート > U100

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form