<< Office搭載のNetbook : main : CDを2点 >>

2009.02.19 Thursday

◇ [土岐麻子] TOUCH Me@リキッドルーム

 恵比寿のリキッドルームに来ています。今夜は土岐麻子さんのライブ“TOUCH Me!”です。

 それにしても整理番号が耳にしただけでも700番って..。会社から駆けつけたので、自分の整理番号なんて通り過ぎてますけど..。

<終演後追記>
 スタンディングは辛い!
 でも、アルバムが個人的にあまり好みではなかったのにライブはわりと良かった気がしました。“Love's Theme”も聞けたし、“Smilin'”や“LIBERTINE”、“Birthday Cake”等々、個人的に好みの曲が多く聞けたのが大きいのかも。

 ただ、舞台右手にリズムがかたまっているので、サウンドのバランスがイマイチだったような気がします。昨年の(東京)公演ではステージ向かって中央やや右の後方にドラムス、やや左の後方にベース、左にキーボード、右にギターだったので、メロディラインの楽器の音がもう少し生えていたんですよね。会場の都合でもあったのでしょうか?

<セットリスト>
1. smilin'
2. BIRTHDAY CAKE
3. Let the sunlight in
4. LIBERTINE
5. SUPERSTAR
6. ロマンチック
7. ホロスコープ
8. サーファー・ガール
9.How Beautiful
10. Waltz for Daddy
11. PLAY OUR LOVE'S THEME
12. HOO-OON
13. WALK ON
14. ファンタジア

E1. Take me out to the ballgame
E2. September

E3. ブルーバード

終演後、サイン会があったようなのですが、次の日は早朝から仕事なのでサッサと帰宅しました..。
Posted by キャニオン at 19:27 | comments (0) | trackbacks (0) | モブログ投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form