<< 2008 4Q Music Selection : main : 2008年を振り返る・今年見たライブ >>

2008.12.24 Wednesday

◇ 2008年を振り返る・デジモノ/ガジェット編

 今年、デジタル機器やガジェットの類で何を買ったかなと思い出すと、思ったほど変わったものに投資していなかったりします。

・iPhone 2.0 software update for iPod touch
・ミニノート2台(うち1台は売却)
・HDD 4台(Seagate OEM 750GB U-ATA 100×2、WD3200BEVT、ST9320421AS)

ってところ。

 もともと、サブノートの更新を考えていたのですが、魅力的なノートが一向に登場しないので、つなぎのつもりでミニノートを調達したら、それを半年近く使う羽目になっているのが実状です..。

 HDDは非常に安くなるわ、何故か使っていないのが余るわで、どうにかしないと「自分の物置はHDD置き場じゃないんだ」ってというほど数は溜まっています。使っていないHDDで200GBオーバーは今週末あたりに処分しようかな..。

Posted by キャニオン at 05:10 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form