<< 互換バッテリー : main : 不具合発覚 >>

2008.11.22 Saturday

◇ 所詮、互換は互換

 ROWAの互換バッテリー(白)を買って、先ほどゆうパックで届いたのですが..。

 バッテリーを取り外すためのツメがないとか、純正3セルと色味が違うとか、本体よりやや外にはみ出しているとか、想定外の小さな不具合が..。

 でも、無線LANを切った状態、画面を最も暗くして、エコモードONの状態で4時間半は使えそうです。純正3セルの状態で2時間ちょっとだったので、6セルに換装することで外出先でも使える可能性が出てきたのかもしれません。

 これで6時間以上を目指すなら、SO-DIMMを外してHDDをSSDに換装する必要が出てきますが、そこまでは普通しませんよね?

 ちなみに、届いたバッテリーは満充電でした。一応、テストはしていたようです。
Posted by キャニオン at 16:15 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン > ミニノート > U100

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form