<< [コトリンゴ] 『sweet nest』入荷日 : main : そういえば >>

2008.09.10 Wednesday

◇ iTunes 8、9色のnano、新touch

 お約束どおり、容量が倍増し、縦に細長くなったiPod nanoが登場しました。また、iPod touchにはスピーカーとボリュームボタンが追加され、各容量とも1万円ほどの値下げです。

 nanoに9色のカラーバリエーションがあったり、加速度センサ内蔵で、振って楽曲をシャッフルしたりと、アップルらしい楽しい仕掛けが入っていそうです。

 iTunesは8になり、iPod touchとiPhoneのソフトウェアは2.1にアップデート.されました。アップデートには新しいiTunesが必要ですが、ソフトウェアアップデートでは正しく認識できません。ファイル名が変わったからかな?

 今回のiPod touchのアップデートはおそらく総入れ替えになると思うので、帰宅後に行おうと思います。2.0の時はすごく時間がかかったので。

Posted by キャニオン at 05:15 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > オーディオ > ポータブルプレーヤ > iPod & iTunes

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form