<< <予告> サーバ移転の予定 : main : Macが欲しい >>

2008.08.11 Monday

◇ 満点からはほど遠い

 価格相応と言ってしまえばそれまでなんですけど、例えdynabook SS SX190の出来が良くなかったとしても、Netbookとして出回っているミニノートと比較すると「まだマシ」という印象になります。

 画面は10インチはあった方が見やすいけれど、解像度もそれなりに高いものが欲しいとか、もう少しバッテリーが持った方がよいとか、ビジネスモバイルと比較すると、今ひとつ使い勝手が悪いんですよね。

 今まで、外出先≒自宅という環境にすべくビジネスモバイルを4モデル続けて使ってきていますが、トータルではThinkpad X23が最も良かったかな..。HP 2133はHDDを換装して、自分の所有しているマシンの中ではHDDが最大という、何か間違った使い方になっていますが..。

Posted by キャニオン at 21:44 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form