<< 8月のリリース : main : カエルを大切に >>

2008.08.04 Monday

◇ 光沢 vs. ツヤ消し

 個人的には昔から慣れ親しんでいるツヤ消しの方が見やすいと思っているのですが、今使っているiPod touchとHP 2133は光沢液晶なんですよね。

 幸いにして、後から貼り付けられるアンチグレアフィルムなるものを売っていて、それを貼り付けることで改善をさせてはいます。でも、フィルムを貼り付けた光沢パネルと元から反射防止加工されているパネルととでは正面からずらして覗き込んだときの視認性に違いがあります。

 アンチグレア加工の方が見やすいと考えるのは、ビジネスサブノートで来ている人の悲しい性なんでしょうかねぇ..。

Posted by キャニオン at 21:52 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form