<< 将来にも責任を持とう : main : 今日は・・・ >>

2008.07.20 Sunday

◇ ノートも7200rpm

 まだミニノートは届かないのですが、HDDを換装することだけは決めています。

 それにしても、2.5インチも4社から7200rpmのHDDが出るんですよ。HGSTだけでなく、Western Digital、Seagate、東芝からも。

 昔、HGSTだけが5400rpmのHDDを出したときに一度換装したことがあるんですけど、もうそろそろ普及期なんですね。早いもんだ。

# しかも、320GBで7200rpmというと、自分のPCの中で最速・最大容量なんですね。ミニノートに入れる予定のクセに。何か間違っているような気が..。
Posted by キャニオン at 12:36 | comments (0) | trackbacks (0) | デジタル機器など > パソコン

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form