<< 買う気が起きない : main : ルータ調達 >>

2008.07.06 Sunday

◇ 熱暴走

 dynabook SS SX/190も熱暴走気味なので、下にファンクーラーをつけているのですが、うるさいですね..。でも、最高温度が平均で15度下がっているので上々でしょう。

 最近発覚した熱暴走はルータです。以前もPLANEXのルータで熱暴走を経験しているんですが、CoregaのCG-WLBARGSは頻度が高すぎです。室温23度以上で熱暴走ってどうよ?

 最近ファンレス設計のハブやらルータが増殖していますが、熱対策が出来ていないならファンをつけても良いじゃないですかね..。ファンレス設計は応用問題だと私は考えているんですが。

Posted by キャニオン at 16:30 | comments (0) | trackbacks (0) | 雑談

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

Comment Form