<< Very best of Earth, Wind & Fire : main : [The Zombies] New World >>

2008.06.28 Saturday

◇ [土岐麻子] Summerin'

Summerin' 今週の入荷日に土岐麻子さんのミニアルバム『Summerin'』を買ってきました。

 「夏」をテーマに、オリジナル2曲とカバー5曲を織り交ぜた、ドライブにぴったりな企画盤という位置づけです。

 収録曲としてはカバー曲に“サマーヌード”(真心ブラザーズ)、“都会”(大貫妙子)など、オリジナルの作曲には松本良喜さん、前作“ファンタジア”を作曲された川口大輔さんが参加されています。

 前作よりちょっとダンス寄り?の勢いのあるリズムの曲が目立つ構成になっていると思いましたが、'80sポップスやJazzテイストのある楽曲も健在で、サウンド面でも聴き応えのあるアルバムに仕上がっていると思いました。クレジットで注目なのは4曲目の“Rech Out, I'll Be There”(オリジナル:THE FOUR TOPS)。土岐さんのエレキギターが入っているらしいです。

 さて、オフィシャルサイトをチェックしていたら、今回もアルバムをひっさげてのライブがあるそうです。東京公演が9月19日(金)に、大阪公演が同22日に開催されます。共に平日ですが、今回も東京公演を見に行こうと思います♪
Posted by キャニオン at 18:20 | comments (1) | trackbacks (0) | 音楽 > J-POP > 土岐麻子

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

Comments

丁寧な対応で大満足です。また絶対リピですね。
★ルイヴィトン★ヴェルニ★トンプソン・ストリート★ショルダーバッグ★M91094★
届いてびっくり、表記していた黒い色移りはありましたがキレイでした。お買い得でした。なかもきれいだし、ベルトもほぼ使用感がなく、良い買い物でした。
また利用したいです。期待してます。
ブランドバッグ https://www.ginza78.com/repurika-4214.html
by : ブランドバッグ ... 2023/09/16 08:59 PM

Comment Form